
--.--.-- 
(*・д・)ノ*:゚★HELLO☆・゚:*:゚

皆様ご無沙汰しておりますw
なぎさでふw

最近リァが忙しーくて…

でも充実した毎日を過ごしてたりしちゃってます(´・ω・`)

ってヵ皆もうこれみてないんだろうなぁwww

見てるあなたは素敵です!!!!

アイラブ閲覧者様☆



さてさて・・・
そんな私の最近の状況でも書いちゃおうかな♪

あんまり人に見られてないと思うとかなーり書きやすいものです・w・


えっとーw
めでたく先月彼氏ができましたぁーんw

なんと!!
2年間も片思い(間にちょいちょいオイタもしてますが)してました☆
凄い!私!!w

振られること4回!!

そろそろ諦めかけてたその時!!

向こうから言ってくれたんですwwww

私死ぬかと思ったw
いや。むしろ逝ったね。軽くwwwww

なっちゃんなら私が浮かれた様がよくわかるでしょう・・・・w

デートだろうとは思ったけど電話しちゃいましたもんwwwwwww
えっへ(へ'∀'*)


つーか別に私の話興味ない?w


2009.05.08 
(*・д・)ノ*:゚★HELLO☆・゚:*:゚

皆様いかがお過ごしです??

わたくし渚は元気にしています(*ノωノ)


今日はですね、皆様にご挨拶をと思いましてブログを書かせていただいております!!

ぇー

何かPCが不調?らしく

メイポ開けど開けど

勝手に最小化…

ログインのとこヵラ先に進みません!!!

まじPCぶっ壊してやろうかと思っちゃいました☆テヘ



まぁ、そーゆー訳で

しばらく(もしかしたらずっと?)INできませんので。・゚・(ノД`)・゚・。


皆元気でね!!

頑張ってレベルを上げてくれたまえ・ω・


んじゃ約2年間のめいぽ生活に今終りが近づいている!!


βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

2009.02.24 
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.こんばんゎ゚+.☆


行ッてきました!!ジャクム1

ギルドジャクム!!((ノェ`*)っ))タシタシ

今回の主催者サンは


夏c
夏蜜柑チャンヽ(・∀・)ノ


頑張ッてくれました~w

ぁりがとね(o'ω'o)


ジャクム2

初ジャクム!!
ってゆぅ子もいたので

たらこ唇さんが説明中…



まぁ~とにかく!!
闘ってみよう☆


戦闘1
戦闘2

やぁ~
気楽な仲間とのジャクムはいいね!!

落ちてもDK3人いるし♪



まぁ・・・
結果
撃破はできなかったんだけどね・・・

今度は頑張ろうね・゜・(PД`q。)・゜・




その後は

ヶロcこと夢s…?ん?



ぅん。


音風cのビサス前提&撃破!!を目指して

主査ししてくれたのが

霧
霧k(画像ふりぃなぁ・・

夢c初★ビサ

さぁいきますよ!!

びさしゅ
びしゃしゅ★
↑これののc墓ッてるのが見えないのが残念(’A


まぁ速効撃破ですヶどねw
劇は

またみんなでいこうねーw



最後に。
ビサ後の会話
霧!!!!

覚えてなさい!!

2009.02.10 
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ちゃぉ゚+.☆

Ssがたまってきたのでまたまとめてはっつけましょうね('∀'*)




①ギルっこビサス♪
ギルビサ(’

初めて行くメンツでふ・ω・

☆なっちゃん DK
☆ヶロc ナイト
☆ェゲc ヒーロー
☆阿修羅ン アークメイジ
☆ショウk NL
☆渚 BS

レベルが108(だっけ?)~169・w・



さ、かけらを置いておくれ…

まぐろ...

か・・・欠片?!



まぐろの欠片…??




~省略~

ギルビサ(’

マスタリーも特に出ず。

出たのは幸運マントの60%ですww
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


②なっちゃん浮気現場!!
浮気現場

まぁ、ぅん。
載せちゃった((ノェ`*)っ))タシタシ


③可愛い私の果樹缶チャン☆
果樹缶
私は君にメロメロです(*ノωノ)



④レベルアップー(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
137!!.jpg
しょうkと狩りに行ってあげちゃいましたーw

ショウk・・・
サク時間じゃないのにぁりがとう;w;
今度はボクがお手伝いする番だね(*・ω・*)

149の80%らしぃっす!!
明日(もう今日?)には上がるかな(o'ω'o)

仕事終わったらお手伝いに(上がってなければ)いこーっとw

2009.01.29 
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.やふぉ゚+.☆


今日は昼間暇だったので

キメラ狩ってましたw


キメラ



Aレイ取れてうれしくて
無駄にAレイで・w・


キメラ11連


11匹倒しましたッ(*ノωノ)





夜は言われるがまま

残龍でなっちゃん待機・・・


一緒に狩りして、


なっちゃんが30%上がる間



私3レベあがったよぉーw


134ですぅw

2009.01.24 
